日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

年齢
「女性が最も魅力的なのは35から40歳の間でしょう。 この頃には女性はいくつかの人生競争に勝ち抜いてきて、自分のペースを心得るようになっています。
そして女性は皆40歳よりあとは年をとらないので、この最高の魅力はいつまでも限りなく続くということになります。」  クリスチャン・ディオール


中学時代・・・高校野球を見ながら「夏休みに朝早くからすごいなぁ、さすが高校生」と思ってみていた。

高校1年・・・高校野球に応援に行く。クラスメイトは試合にでず。

高校3年・・・松坂ブーム。松坂同い年です。
       正月の箱根駅伝をみて、「大学生はすごいな」と思う。

大学1年・・・高校野球が全員年下と気づく。

大学4年・・・箱根駅伝が全員同級以下と気づく。
       サッカーのワールドユース(U-20)が全員年下と気づく。

社会人1年目・・・サッカーのアテネオリンピック代表(U-23)が全員同級以下と気づく。

社会人2年目・・・横綱朝青龍が同い年と気づく。

社会人3年目・・・ロナウジーニョ(バルセロナ)はたった一つ上と気づく。しかも誕生日は俺とわずか3ヶ月違い。

昨日・・・安達祐美は実はひとつ下と知る。

今日・・・荒川静香はひとつ下と知る。


このブログを見てる人は結構俺と同級くらいの人が多いだろう・・・知ってた?

ディオールの名言はなかなか重みがあります。
男もきっと同じだろう・・・と思いたい今日この頃。

おわり
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

基準は高校球児
>大学1年・・・高校野球が全員年下と気づく。
これに気づいたときがほんとにいちばんショックだった。

安達祐美(昔よく似てるといわれたが…あんまうれしくない)・荒川静香、同い年だね。
荒川静香が同い年と知ったときは衝撃だった。

年齢はもう考えないことにしようっと。

高校野球大好きだから思わずコメント。
高校在学中に甲子園行けたことが唯一の自慢☆
yuricchi | URL | 2006/04/15/Sat 01:05[EDIT]
甲子園!
>安達祐美(昔よく似てるといわれたが・・・

あっ、言われてみれば(笑) って、嬉しくないなら言わないようにします。

甲子園行ったの?yuricchiって高校どこだっけか?
今度教えてちょうだい。
俺も一度、生でみてみたいなぁ。
さとケン | URL | 2006/04/15/Sat 22:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
