日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


クレイジー
「一秒後、神は微笑んだのか・・・」

「過去の事も、現在の事も全てわかる。
 しかし、未来のことは一瞬先すらわからない」

 By フランク・ミュラー

20060413012251



うわっ、かっこいい。
白文字盤+カラーの文字。これは私服用にしようかな。フォーマルにも合うかな・・・
白系の私服の時は文句なし、これにしましょう。

黒+赤もほしかったですが・・・また次回。
ってかジャンピングアワーの瞬間を見逃した(笑)

Comment

 秘密にする

これってやっぱり、時針がジャンピングするの??
べゆ | URL | 2006/04/14/Fri 01:06[EDIT]
ジャンピング
そのとおり。1時間に一回、五時間分針が飛びます。

今日は3回、見ました(笑)
さとケン | URL | 2006/04/14/Fri 01:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
