日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語5分間トレーニング
「What are you waiting for? Do it now.」

 NHK英語5分間トレーニングより


今年になってから何故かNHKの英語講座を聞いています。
ガラパゴスは、どこにいても聞けるからすごい。
教材も電子書籍なので、ガラパゴス一台あればどこでも英語が勉強できる。
こないだ辞書ソフトも買っちゃいました。1台でなんでもできる。

さて、5分間トレーニングの口座の最後に、メッセージがあるんですが、
結構いたいのが多い。
ときどき紹介することにします。自分の勉強にもなるし。

何かをしない言い訳をしていることが多い。
なんか条件がそろわないとか、、、、眠いとか、、、○○が終わってから、、、とか
そう、自分でもなにを待ってるんだろって、、思ってしまった。

「何をまっているのですか?今やりましょう」

すぐやろう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。