日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

FIT購入しました!
「人生は見たり、聞いたり、試したりの3つの知恵でまとまっているが、
 多くの人は見たり聞いたりばかりで一番重要な“試したり”をほとんどしない。
 ありふれたことだが失敗と成功は裏腹になっている。
 みんな失敗を恐れるから成功のチャンスも少ない。」

 本田宗一郎(本田技研工業創業者)


念願のマイカーを購入しました。話題のFITです。
でも、ハイブリッドではない。

FIT



いろいろと検討した結果、ハイブリッドは不要という結論になりました。
確かに、燃費はいい。でも普通のFITも結構燃費がいいんです。
価格差が30万ちかくあると、ふつうのコンパクトカーのFITで十分。

今回は、中古車でいいFITが見つかりました。綺麗でかわいいピンクです。
俺らしい、、、(?)
カーナビやいろいろオプション付きで、結構安く買えました。

さ、しばらくは節約生活を送ります。
年末に向けて飲み会が増えてきますが、今年の測るだけダイエットの結果の
結果も見つつ、飲みすぎ、食べすぎには注意します!

それにしても、、、
引用の、本田宗一郎の言葉、名言すぎます。
かなりぐさっときます。これを機に、心がけてみよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
