日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

車がほしくなる、プリウスかフィットかインサイトか、、、
「修理にこられるお客さんは、車だけでなく、どこか心も傷ついています。
 車だけでなく、その人の心の傷もなおしてさしあげるような思いで、
 修理をしてさしあげましょう 」

 本田宗一郎

「人間は馬を愛するように車を愛することはできません。
 馬は車と違って、私たちの内面の人間らしい感情を引き出すからです。」

 アルベルト・アインシュタイン


最近、ちょっと運転を練習してた。鹿児島、沖縄では結構運転した、、、

特に、沖縄は道が広くて、海岸線とかかなり気持ちよかった。
いつもレンタカーで借りるときはなるべく軽を借りてるが、
今回は荷物が3人分あったので、コンパクトカーにした。
マツダのデミオ。1300cc。
結構快適でした。かなり車がほしくなってきてしまった・・・
今年は大きい買い物してないし、、、いっか!?

狙い目はやっぱりHONDAのフィット。本命は、最近出たハイブリッド。
CMでやっぱりグリーンが良いね。

トヨタのプリウス(前にレンタカーで借りて運転した。すごく良い車)、ヴィッツ
HONDAのインサイトもかっこ良い。
もうちょっと色々見てみてから決めてもいいかな。
どっちみちもう補助金なくなっちゃったし。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
