日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・30代
「我々は年をとるにしたがって、良くも悪くもならないが、より自分らしくなってゆく。」
 
 メイ・ランバートン・ベッカー

「他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。
 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。」
 ラポック

「時間は流れない。それは積み重なる。」

 出典不明

「あなたは一年後、今日始めなかったことを後悔しているかもしれない。」
 
 カレン・ラム

「『期尚早』と言う奴は10年経っても時期尚早と言う。
 『前例がない』と言う奴は200年経っても前例がないと言う。」

 川渕三郎

「その人の幸せ、不幸せを決めるのは、『でも』か『では』だ。
 40歳になって『今からでもできる』と思うか、『今からでは無理』と
 諦めるかは、その人の10年後に大きな影響を及ぼす。

 梁瀬次郎(実業家)


29歳、良い一年でした。本当に良い一年でした。
来年もそう言えますように。

歳を取るのが怖くなくなってきた。
それは、尊敬する人達のほとんどが30代以上だからだ。
そう、経験や実績を積むということは悪いことではない。

いつか、そうやって尊敬される人になるんだ。
自分らしくなるんだ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。