日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

和太鼓
「手本を示すのは他人を動かす主要な手段ではない。
 それが唯一の手段なのだ。」
 
 アルベルト・シュバイツァー(ドイツの哲学者・音楽家)



初めて「和太鼓」を聞いてきました。
タオリズム
主催の女性がかっこよかった。

いつも聞いているクラシック音楽とは全然違う、、、
「日本」のクラシックのひとつだと思う。

リズムしかない楽器で、どのような講演なのまともにわかっていないまま
聞きに行きましたが・・・これはすごい!
ちょっとびっくりして、感動してしまいました。

リズムを聞かせる。
ダイナミックスを聞かせる。
合わさった音を聞かせる。
ひとりこの音を聞かせる。

そして、見せる。魅せる。

う~ん、珍しいものを聞かせていただきました。
いい手本を見せていただきました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
