日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


「人生は短い。この書物を読めば、あの書物は読めないのである。」  by ラスキン


はぁ、本屋に寄るとついつい買ってしまう。読みたい本が多すぎてね。読む時間が禄につくれないくせに読みたい本は多い。
ただでさえ、読みたい本がたまってきたところで、ついに見つけてしまった。これだけは買わざるを得ない!
読む順番変えるか?「冷静と情熱のあいだ」の前に読むか・・・?もうすぐ読み終わるし、先に読もう。買うとき隣においてあった「馬鹿の壁」もおもしろそうで買ってしまった。いつ読む時間があるんだ?とか思いつつ。まぁ、今月中にも読めるだろう。

手元にあると読んじゃうので、誰か俺より先に読みたい人いたらお貸しします。↓

ダン・ブラウン著 「パズル・パレス」
20060408150335

Comment

 秘密にする

パズルパレス←まだ、読んでなぁ~い、と思ったら
英語では違う題名なんですね!

(Digital Fortress)
↑これならもう読みました=^_^=
Ryo | URL | 2006/04/08/Sat 18:07[EDIT]
ほほぉ
外部ブログに切り替えてからは初コメントかな!?

ちょっと忙しくなりそうで、もうちょっと読めなそうですが・・・買うだけ買ってしまいました。ダンブラウン4作目かな。

因みに俺はソフトウェア開発技術者持ってますよ。業務を経験すれば、勉強しなくても受かります(笑)
さとケン | URL | 2006/04/09/Sun 00:24[EDIT]
初コメントでした☆

ソフ開持っているなんてうらやましいです(>_<)
午後の記述が難しいですね!!
Ryo | URL | 2006/04/09/Sun 21:26[EDIT]
Ryoさんなら、ちょっとやれば、きっと余裕で受かるよ!
新社会人がんばってね。また機会があったら飲みましょう!
さとケン | URL | 2006/04/10/Mon 08:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
