日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVITA
「貧しい国がなぜ貧しく、豊かな国がなぜ豊かなのか。
 その理由が明らかになったことはない。」

 ポール・サミュエルソン(アメリカのノーベル経済学賞受賞者)


ちょっと前の日記です。
四季のEVITA観てきました。ウェッバー大好きです。

ウェッバーの作品観るのは、
オペラ座、キャッツ、ジーザス に次いで、4作目です。

実話が元になっているミュージカル。アルゼンチンの話です。半世紀ほど前の話。
あらすじは四季のページにでてるので、興味ある人はそちらを見てください。

前回のコーラスラインもそうでしたが、やっぱりミュージカルが扱うテーマは暗い
このミュージカルは歌もダンスも非常に多く、音楽もいい。
なので、あまり深く考えなければ暗さに気付かないのです、、、、
観に行く前にウィキで、EVITAについて調べてあったので、話はだいたいわかって観ました。
よくもこんな暗いテーマを、こんなに華やかに魅せてしまうものだ。

やっぱりミュージカルは楽しい!

横浜に来たキャッツも近々みたいです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。