日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


鍋新年会
「一月は『今年もよろしくお願いします』と新年の挨拶をする月であり、
 他の月はその願いがかなわない月である。」

 ジョーク集


恒例の鍋新年会。
ことしはちゃんこでした。

正月休暇中の目標、体重-1キロだったのに、、、食べすぎたか、、、

そして、今年もちゃんとよろしくお願いします(笑

あれ、写真がアップできない、、、、ま、いっか。
そろそろ携帯も買い替えたいなぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
