日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

上海旅行
「熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。
 ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、一分間ぐらいにしか感じられない。
 それが相対性というものです。」
 
 アルベルト・アインシュタイン



12/4(金)~12/7(月)で、上海に行ってきました。
旅行中の細かい思い出話は、後日まとめて書きます。

それにしても、、、、
お誘いいただいた上海の方々のおかげで素晴らしい旅行でした!
こちら側はあまりに何もしなくて申し訳なくなってきてしまいました。

短い期間の中で、かなりたくさんの場所を回らせていただきました。
あまりに楽しすぎる旅行で、あっと言う間の4日間でした!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
