日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

コーラスライン
「1年先、2年先、3年先の『あるべき姿』を持っている人は毎日の仕事が輝き、
 持っていない人は、ただの作業に追われている人です。」

 ジャック・ウェルチ


かなり時間が経ってしまいましたが、ちょっと前の日記を書きます!


久しぶりにミュージカル観てきました。念願のコーラスライン。
前々から、観たいみたいと思いつつ、全然見る機会がなかったので
今回こそは、、、と狙ってました。

というわけで、平日に休みをとって観てきちゃいました。

もっと普通に明るい話かと思いつつ、観てみると、どろどろな人間ドラマでした。
いや、そういえばミュージカルのテーマってみんな結構重いような、、、

オペラ座の怪人、キャッツ、ウエスト・サイド 、、、
そうか、重いテーマの話を、気楽に観れるようにするのがミュージカルの力か、、、

などと思いながら観てきました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
