日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


木五
「『夢』じゃなく、『目標』といってごらん。
 なにか行動しようと思うから。」

 斉藤一人

さて、前々からやりたいと思っていた木五を始めてみました。
メンバーに声をかけて、適当に譜面やCDを集めて、とりあえず練習!

今日は、3人だけだったけど、これは面白い。
次回は5人集まるでしょうか。

ドボルザークの弦カルテットの編曲版とイベールをやってみました。
まだまだ改良の余地はたくさんありますが、今後も少しずつ続けていこう!

家に帰ってから、ふとルーテル市ヶ谷を調べてみた。
土日だと昼~夜で、13万くらい。それに楽屋とかつけると全体でいくらくらいかな、、、
ピアノをつけると+3万前後。
結構行くな、、
チラシとか、パンフとか刷ってるとまた金かかるしなぁ。

と思いつつ、夢ではなく目標に向かっていきたいと思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
