日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


ポジティブ思考 その2
「内容が理解できたとしても、それを身につけて実践していくこととの間には
 大きな隔たりがあるからです。」

「セルフイメージがこんなに重要なのに、好ましくないセルフイメージを抱いている人が多いのは、
 私たちがネガティブな社会に暮らし、絶えずネガティブな人と接しているからである。」

 ジグ・ジグラー「ポジティブ思考」より


さ、引き続きポジティブ思考です。

この本を読んで、少し明るく行こうと思っていたのですが、
なかなか「疲れた」が口癖になって長いと、治らないものです。

イメージを前向きに持つこと。自信を持つこと。
その重要性、必要性を理解して行動に移すこと。

今日は1日目だったので、ちょっとできなかったところもあるけど、
少しずつ前向き度を上げていこう!

今より良くなるはず。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
