日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

懐かしい曲
「大事なのは 
 ”変わってく事”
 ”変わらずにいる事”」

 槇原敬之「遠く遠く」


いや~、マッキーの歌詞の中でこれが一番心に響く。
そうそう、自分の中の気に入っている部分(どこ?)を変えずに、今のままではいけない部分を変えて行かねば。
多分、今の自分は変わっていかないといけない部分の方がおおいな。と思う今日この頃。


って、なんでこんな懐かしい曲が出てきたかと言うと・・・週末買ったCDにこの曲が入っていたのですよ。
友人のブログにて紹介されていた曲を欲しくなってしまい、タワレコへGO。
因みにレミオロメンって初めて聞きました。レミオロメンを探している時に、アーティスト「レ」で探していたら、「レイザーラモンHG」のCDの隣にありました・・・なんとも似つかわしくない・・・
同時にマッキーの「LIFE IN DOWNTOWN」を購入しました。昔、アルバム「君は僕の宝物」で聞いた「遠く遠く」と再開したというわけです。

懐かしい名言を紹介してみました。

おわり
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
