日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

乗客に日本人は含まれていません
「最も多いのはフランスで73人、ブラジルが58人、
 ドイツ、中国、イタリア、英国、米国などが含まれているが、
 日本人はいない

 搭乗者には、フランスのタイヤ大手ミシュランの南米本社社長らも含まれているという。」

 ニュースより

「私がアントヌス家の一員である限りは、私の国、私の都市はローマであるが、
 私が人間である限りにおいて、私の国は世界である。」

 アウレリアス


ちょっと前になりますが、エールフランスの墜落事故のニュース

いつも、この手のニュースを見ていて思うんですが、、、
「乗客に日本人はいませんでした」

って・・・それがどうした!
こんなに多くの人が亡くなっているのに、、、
社長が含まれているとか重要なのだろうか、、、
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
