日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


自己嫌悪な時の名言
「君がやることはただひとつ。過去を忘れないこと。自分に興味を持つこと。」

 (13 ベラとカリバリ)

「平凡な人生を歩んできた。だが、この人生に私は誇りを持っている。」

 (16 ルイ・イスカリオテ)

 山下和美「不思議な少年」より


昔読んだ漫画から引用。
そろそろ新刊出てないかな、こないだちょっと探してみたけど見つからなかった。
買うよりも漫画喫茶とかで読んでしまいたいな。

へこんだときには、こんな名言をみると励まされる気がします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
