日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CL決勝
「サッカーでは100mより30mから40mをはやく走ることが重要。だがもっと重要なのは”いつ”走るかだ」

 ヨハン・クライフ

「バルセロナが年間の全ての目標を狙いに行った時、
 つまりチャンピオンズ・リーグ、クラブ世界選手権、リーガエスパニョーラを制覇しようとするならば、
 次のような問題が出てくるだろう。
 "選手達は更に代表のために力を出すことができるのか"ってね。」

 イビチャ・オシム


さ、毎年恒例となってきましたCL決勝徹夜観戦。そして翌日は、有給とって一日ニート。
今年もやってきました。

試合の詳細ほうは、徹夜で感染した人も、ダイジェストやニュースで見た人もいると思うので
詳細は書きません。プロのスポーツライターに任せます。


今年は、バルサが優勝しました。
マンU相手に、ほとんどサッカーをさせなかった。メッシうますぎる。
一方的すぎて、もうちょっと打ち合ってほしかったなと思いました。
バルサ強すぎます。反則です。

全体としてはシャビがすごかったです。ああいう選手になりたいです(?)

では、ニートな一日を満喫します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。