日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

久しぶりの木管飲み
「最高だけを望んでいると、最高のものが手に入るのが、人生のおもしろいところだ。」
  W・サマセット・モーム

「一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。」
 アインシュタイン


久しぶりに大学の後輩たちと飲んできました。
まずは、昼から後輩とアンサンブル。自作含め数曲を合わせてきました。
いや、やはりアンサンブルは楽しい、と心から思う。
Hendel の Trio Sonata いいね。また、やるぞ。
最高のアンサンブルを作り上げるのだ。と意気込む今日この頃。

その後、16時から餃子飲み@飯田橋。
そのまま、18時から木管新歓@飯田橋。
そのまま、20時から木管二次会@飯田橋。

ついこないだまで一年生で入ったばっかりだった後輩たちが、早くもOBになってました。
時間が過ぎるのは早いものです。

引用の「サマセット・モーム」って何者か知らないが、素晴らしい名言です。
アインシュタイン先生はさすがですね。意味のある一日でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

行こうと思ったんだけど・・・
ご無沙汰です。
木管飲みにいったんですね。
私も少し顔を出そうかと思ったんですが,
翌朝,早朝から出張に出なくてはならず,あきらめました。

たまにはアンサンブルでもしましょうね。
ひろ | URL | 2009/05/06/Wed 04:39[EDIT]
ごぶさたです。
かなりご無沙汰しております。
勢いにのっていきました、なかなか雰囲気変わっていてびっくりしました。

また、どこかおいしいもの食べ行きましょう。
satokenX@管理者 | URL | 2009/05/07/Thu 23:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
