日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

アフォガート
「今日は、何して遊ぼう?」
 樋口かずひさ


先週のたんぽぽの打ち上げで新しくオケに乗ることにしました。

アフォガート管弦楽団
おいしそう、、、

アラフォーではないらしい。

さてさて、今日はそんなアフォガートの曲をさらおうと、いつもどおりカラオケに。
時間がなくて90分。ワンドリンクで、920円。こんなもんか。
通された部屋がかなり広い部屋。ちょっと落ち着かない。
座敷型の20人くらいはいる部屋でした。もっとちっちゃいとこのがいいのに。

曲はシベ1とエルガーチェロコンとモーツァルト後宮からの逃走
どれもなかなか難しい。特にしべ1は難しい。

だいたい交響曲の3楽章なんて、吹けた試しがない。
べと5やドボ9ですら吹けない。べと7とか、3楽章の割には簡単だったけど、やっぱり怖かった。
アマチュアでスケルツォの3楽章をちゃんとリズムどおり、テンポどおりにふける人っているのだろうか。。

と言うわけでシベ1がんばってさらいます。シベリウス4曲目です。
2番、3番、7番やりました。もうちょっとで制覇だ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
