日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

たんぽぽ
「人はやりたいと思うこと以外、何一つできない。」

 ウィリアム・バロウズ

「うつくしいものを美しいと思える あなたのこころがうつくしい」

 相田みつを(詩人・書家)


たんぽぽの演奏会でした。
今回は
「リュートのための古風な舞曲とアリア」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「シェエラザード」
でした。

シェエラザードのみの乗り番。一曲乗りで十分です。
演奏会前に、ステージで木五をやらせていただきました。ジブリ。
客席が中での演奏。

個人的には非常に気合入ってました。アンサンブル大好き。

さて、演奏会ですが、今回もたんぽぽらしい好い演奏会になったと思います。
多少(?)のトラブルはあったものの、終わってみんなで飲みながら騒いでいると
本当に楽しい時間を過ごせたなぁ と思いました。

毎度ながらみんなに
「本番何かやってくれると思ったのに、、」
と言われましたが、、シェエラザード 大好きなんです。
アドリブなんて入れるのがもったいないくらい大好きなんです。

人生に一回できるかできないかでしょうからね、
もう一回やる機会があったら、なんかやります(笑

しばらくは仕事がものすごいことになりそうですが、
こんなに楽しいことがあるうんだ、これで少しは仕事に向かう気がしてきましたよ。

たんぽぽの皆さん、お疲れ様でした。
&来てくれた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
