日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

結婚式ラッシュ
「愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。
 それは人間の肩に置かれた神の指だ。」
  チャールズ・モーガン(イギリス作家)


「大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、相手にとって自分は何かを知ることだ。」
 映画「偶然の旅行者」より


日記しばらく書いてませんでした。なんとか元気です。
9月は結局一回も書かなかった、、、もう少し書かねば。

9月は友人の結婚式が2回ありました。今日も、友人の結婚式でした。

毎度ながらに、何度行っても感動するね。手紙とか。
あの改まった雰囲気と、真面目な雰囲気と、二人のために友人たちがいろいろやるのが
なんか心あったまる。

自分の時にはこんなに多くの人が集まってくれるだろうか、、、
こじんまりとやりたい気もするし、盛大にやりたい気もする。
ま、その時だな。いつになるかわからんし ^^;

さて、今回は新郎・新婦のお二人のために、楽器を演奏させていただきました。
お二人の新しい生活へのお祝いとしてふさわしい演奏だったかはわかりませんが、
二次会を盛り上げるのに、少しは貢献できたと思います。

今後とも、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


今日やったのは持ちネタ「スーパーマリオ」と時事ネタ「崖の上のポニョ
新婦のリクエストで、風笛~あすかのテーマ~です。

マリオは次までにアレンジしなおして、ちょっと長くしてみよう ^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マリオ、いい持ちネタだね~!
私たちの結婚式でもやってもらえばよかったなぁ~。
(Sトリオ、そろってたしね♪)
あ、私も楽譜ほしいな(笑)
yuricchi | URL | 2008/10/14/Tue 16:52[EDIT]
マリオね、あまりに雰囲気のいい場所だったので、
かなり場違いになりそうで怖かったけど、うけたからよかったです。
次回までに、ドカンとかレパートリーを増やそうと思ってます。
次回っていつだ、、、誰だ、、? ^^;

アドレス教えてくれれば、譜面あげますよ~

satokenX | URL | 2008/10/15/Wed 00:40[EDIT]
マリオ!持ちネタあると華があっていいですね。
自分は救急車が精一杯です…(苦笑)

もしよろしければ、譜面いただけますか?
文明堂 | URL | 2008/10/19/Sun 10:30[EDIT]
文様、
アドレスを教えてくれれば、送りますよ~
PDFね。
ちなみに、オーボエ+ホルン+ファゴットです。
satokenX | URL | 2008/10/26/Sun 01:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
