日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


花見
「花は散るから美しい」 漫画「キャンディキャンディ」より

「花は満開よりも五分咲きの方が美しい。その咲こうとしている姿の方が美しい」 誰の言葉?


2006_03260056.jpg



今日は花見に行ってきました。満開のちょっと手前、ちょうど見ごろだったでしょうか。
昼間っから飲んで、フリスビーやらサッカーやらキャッチボールなどをやっていたら、頭ががんがん痛かったです。

ご多分に漏れず、花は場所を決めるときしか見ませんでした。飲んでる時は花なんて気にせず・・・

次は夏のイベント、BBQですね!

Comment

 秘密にする

きれいにとれてるー!
今日のお花見はあったかくて気持ちよかったね。絶好の花見日和。
私もフリスビーやサッカーやキャッチボールやりたかったです。
でもやってたら明日は筋肉痛で動けないでしょう。
yuricchi | URL | 2006/03/26/Sun 23:16[EDIT]
わたしも~!
お花見してきたYO!
ええ。ええ。もちろん花より団子です。。
これからどんどん開花していく季節だね♪
べゆ | URL | 2006/03/26/Sun 23:35[EDIT]
> ゆりっち
無事、筋肉痛きてませんよ。あれくらいなら余裕です<(`^´)>

ってか、ゆりっちとこの話題、mixiのたんぽぽコミュ、ゆりっちのブログとここと三回目ですね(笑)

>べゆ
べゆは浅草ですか!うちらは代々木でした。
ちょっと食べ過ぎたよ、もうわかくな~い
さとケン | URL | 2006/03/27/Mon 08:13[EDIT]
え~!
もうこんなに咲いてるんですね!!
今週末に花見に行こうとおもってるんですけど…
まだ散らないといいな~
arinko | URL | 2006/03/28/Tue 00:46[EDIT]
> arinko
東京は今くらいが一番いいっぽいぞ。
今週末も天気は期待できそうよ。
って、行くなら静岡か・・・? ^^
楽しんできてください!
さとケン | URL | 2006/03/28/Tue 08:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

お花見
あわてて撮ったからあんまり写りよくない…。ぐすん。  [続きを読む]
日常。 2006/03/26/Sun 23:21
Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
