日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

天空の蜂
「もうゲームは始っている。そのとおりだった。もはや後戻りはできない。」

「諦めともいえるし、慣れともいえる。どちらにしても感覚が鈍っている証拠だった。」

 東野圭吾「天空の蜂」より


久しぶりの読書ネタです。東野圭吾久し振り、丸一ヶ月くらい空いたかな。

原発の問題を描いているですが、広くは環境問題な感じがします。
まだ、半分くらいなんで、犯人の真の狙いはわかりませんが、、、

今日はクールアースだったので、早く帰ってきました。
良いことだと思います。
エアコンの温度を高めに設定したり、少しずつ意識することで改善して行ける問題ですからね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
