日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


28歳
「我々は年をとるにしたがって、良くも悪くもならないが、 より自分らしくなってゆく。」
 メイ・ランバートン・ベッカー

「他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。
 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。」
 ラポック


またひとつ自分らしくなりました。
良くも悪くもなってません。
この名言大好きです。ブログ始めてから誕生日は3年連続この名言です。

去年の自分より、今の自分が優れているかわかりません。
でも、劣ってはないと思います。これも恥でしょうか?

誕生日ということで、、、、
お休みをもらって、車の免許証を更新してきました。
晴れてゴールドです。はい、無事故無違反無運転でゴールドです。
もっとも危険なゴールドです。

今年の目標も、半分達成できたでしょうか?皆さんはどうでしょうか?
もう、今年も折り返しですよ ^^;
28歳、節目の歳です(毎年そう思う、、、

そんな誕生日は、大好きなティラミスで。

20080627011840

Comment

 秘密にする

おめでとう、もっと立派になったと思いますよ~
haruko | URL | 2008/06/28/Sat 14:00[EDIT]
そうかぁお誕生日かぁ~、おめでとう~v-20
自分らしいって難しいよね~。
でも例えば「私がさとケンらしい」ということは絶対にないのだから、誰だっていつだって、人は皆おのずと自分らしいのだと私は思っているので気が楽です。楽するの好きなので♪
楽しい28歳になると良いね~。
ゆっこ | URL | 2008/06/29/Sun 00:21[EDIT]
おめでとうございます
28歳ですか??
ティラミスあたしも大好きです!
ぬぴ | URL | 2008/06/29/Sun 01:07[EDIT]
>haruko
ありがとう!
もっと上へ!

>ゆっこ
おひさです。
楽しい28歳になるよう、がんばりますっ。

そういうところが、ゆっこさんらしい(笑

>ぬぴ
ありがとう!
ティラミス昔から大好きです。モスバーガーの一番すきです。
今もあるのかなぁ
satoken | URL | 2008/07/04/Fri 00:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
