日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

バーを探そう 第一弾
「大人というものはどんなに苦労が多くても、自分の方から人を愛していける人間になること。」

 いわさき ちひろ「大人になること」より


バーを探そう、と前々から思ってました。
渋谷のエスタジオが、店員さんが入れ替わってきてしまい、完全にaway の空気となりつつあるから。
昔は、home だったのに、、、

と言うわけで、大人な雰囲気のバーを探してみました。
第一弾は、同じく渋谷の「道玄坂ラウンジ」

最初、予約してみたらカウンター席と言われたんですが、、、
団体客の予約が入っていたらしく、店の人に
「もうしわけありません」と。
「変りに、プライベートVIPルームをご利用ください」
とのこと。

すごい。ルームチャージ無料で、会員用のプライベートルームを使えました。
本来なら、ルームチャージが1時間1人1500円
二人で二時間だと、6000円。
酒と料理をつけたら、、、 怖い。

無事、通常のチャージ(食費の10%)でくつろいできました。
通常のフロアで、結婚式の二次会があったみたいで、部屋の外は大盛り上がりでした。
個室はかなり静かで優越感を覚えながら飲んできました。
酒の種類は、おもったより少なめかな。料理は上々です。

帰りに、屋上のスカイバーをのぞかせてもらったところ、狭そうだけどいい雰囲気でした。
これから暑くなるし、晴れてればいいだろうね。

と言うわけで add bookmark しました。
☆二つ。 また行きます!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
