日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

チャンピオンズリーグ決勝
「世間では普通と違う人間をクレイジーと呼ぶ。私はそう呼ばれることを誇りに思っている」
 エリック・カントナ

「私が7人のミス・ワールドと寝たという噂があるが、そんなことはない。3人だけだ」
 ジョージ・ベスト


3年連続、チャンピオンズリーグの決勝を渋谷のサッカーバーにて観てきました。
今年は、去年の反省を生かして、10時頃から漫画喫茶にて時間をつぶす。仮眠。
2時半ごろバーに入る。

いや~、今年も楽しかった。クリスティアーノがカッコよすぎる。
ゴールシーンより、サイドチェンジがオーバーしたときの、あのアクションがカッコいい。
 (↑見た人わかる?前半の最初のほうです。)

クリスティアーノと、ランパード。ああいう大舞台で点を決めれるところがさすがです。
ドログバ、バラック、マケレレがかなり良いプレーをしていたのですが、テペスの運動量にやられた感じ。
ドログバはテペスに完全にしてやられましたね。(最後の最後で、ビンタしてレッドくらってた。)

ワールドカップの決勝に続いてPK戦で決着でした。
PK盛り上がりました。外しても勝つところがクリスティアーノです。スターです。
プレミア、CLの二冠 + 欧州ゴールデンブーツ + CL得点王
間違いなくバロンドールです。


引用は、マンチェスターの往年の名選手の言葉です。
ジョージベスト、アル中じゃなければよかったのに・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

良い試合だったね。ピッチが悪かったのが残念だけど・・・
マンチェスターはらしい勝ち方というか・・・チェルシーの方が圧倒的に攻めていたんだけどねぇ。テリーが滑ってPK外したときに、この試合は決まったような気がしました。
来年は私もパブリックで見たいなぁ。
いしいし | URL | 2008/05/25/Sun 01:10[EDIT]
おひさ!

後半はチェルシーペースだったけどね、やっぱどっちも強い。
ドログバのミドルとか、眠気が一気に覚める感じがした。

ゆっこさんと、松が問題ないなら、そのうち徹夜でみよう!
ドイツがユーロの決勝にきたら、その時にでも(笑
satoken | URL | 2008/05/27/Tue 00:25[EDIT]
もしドイツがEURO決勝残って、それを生でパブリックで見てたら、勝っても負けてもわたしゃ人目もはばからず号泣ですよ(笑)
いしいし | URL | 2008/05/29/Thu 00:34[EDIT]
ドイツ代表発表されたね、俺は知らない選手もたくさんいますが、いしいしなら全員わかるでしょ!
俺はスペイン応援してます。
セスクとトレスのコンビ見てみたい・・・
satoken | URL | 2008/05/30/Fri 00:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
