日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

Wicked
「自分を信じられるなら、世界は変えられる」

 ウィキッド(劇団四季)のコピー


念願のウィキッドを観てきました。
よかった、期待を裏切らない演出、舞台装置などなど。

今まで観てきた四季に比べると、ダンスが少なくて歌が多い感じかな。
特に、エルファバ(緑の魔女ね)の唄がよかった。よかった。
キャスト表をもらい忘れてしまったので、誰だかわかりませんが、、、
前半のラストとかは、圧巻ですね。ミュージカルの醍醐味って感じです。

ストーリーが意外と重い内容で(友情とか恋愛の奪い合いとか)びっくりした。
もうちょっと子供でも楽しめる内容かなと・・・いや、子供でも楽しいか。

実はオズの魔法使い、見たことないんですが、近いうちにDVDでも探してみてみようかなと思いました。

ちなみに、次に狙ってるのはモンゴメリの「赤毛のアン」です。
ほのぼのした話の展開を期待してます。

その後、夕食は銀座正泰苑

DSCF1351_.jpg


焼き肉最高。週二回。うん、いいね。
さしのきいたカルビ。最高!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
