日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

「十月。これは株に手を出すには特に危険な月だ。そのほか危険な月は、七月と一月と九月と四月と十一月と五月と三月と六月とニ月と八月、それになんといっても十二月だ。」 マーク・トウェイン

「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」 おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。  レオ・ブスカリア


前に「株をはじめたい」と書いたのはなんと2月2日でした。ずいぶん間が空いてしまった・・・。さぁ、今度こそはじめよう。やっぱり始めようと思ったら始めねば!忙しいを言い訳にしない!

目標ROLEX GMTマスター!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私は1月23日の日記に株やってみたいって書いてた。
株の本も買ってみたんだけどいまだ実践せず。。
おそらく私は永遠にやらないかもしれない。
べゆ | URL | 2006/03/23/Thu 01:18[EDIT]
(笑)
おっ、一緒始めようよ。始めてしまえば多分すぐよ。
って始めたばかりの俺がいうのもなんだけど。

はまり過ぎない程度にがんばります。始めたら教えてちょ。

でもブスカリアの格言は当たってる気がするね^^;
さとケン | URL | 2006/03/23/Thu 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
