日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

ダイヤモンド
「冷たい泉に 素足をひたして 見上げるスカイスクレイパー
 好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ」

「幾つも恋して 順序も覚えて KISSもうまくなったけど
 初めて電話するときには いつも震える」

 Diamond (作詞:中山加奈子) より


スカイスクレイパー = 摩天楼
知ってた??

1番の初めの部分の歌詞と、2番の初めの部分の歌詞を抜き出してみました。

好きな服きてるだけで、確かに気分が変わる。
「悪いことしてないよ」って、言うのが面白い。

2番の詞も面白い。と思うのは俺だけ?
・・・じゃないから、この曲は人気あるんだろうね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

この歌、大好きです。絶対歌う。
お父さんの十八番でもある(笑)
初めて電話するときにはいつも震える
ほんと、そのとおり(懐)
yuricchi | URL | 2008/03/30/Sun 01:06[EDIT]
そうね、いつも yuricchi 歌うもんね。
それで覚えました(笑

You Tube で本物の歌が聞けたので引用してみました。
satoken | URL | 2008/03/31/Mon 00:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
