日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


休日出勤
「うわ~、台場すごく楽しみ!毎日来たいね。でもゆりかもめって結構高いね。・・・あれ、あの人定期だよ!!いいなぁ」  見知らぬ修学旅行の中学生。新橋の改札を定期で通過する俺をみて。

過去に出会った名言シリーズ第二弾。第一弾はこちら

そんな修学旅行生に一言
遊びに来てんじゃねぇんだよ!会社くらい定期で行ったっていいだろ!!(ToT)」
と心の中で叫ぶのみ。
16日連続出社。

Comment

 秘密にする

おつかれさま★
私も羨ましいと思う。でも、遊びに行ってる訳じゃあないから大変だよね・・・。おつかれさまでした。体を大切にね。

この前、ビッグサイトの近くを歩いていたら、クラリネットでマツケンサンバ2を練習している女の子に遭遇したよ!
eri | URL | 2006/03/22/Wed 19:17[EDIT]
さすが
クラでマツケンサンバとは・・・ユーモアにあふれた人がたくさんいる場所だね。

東京湾の花火とコミケの日だけは本当に嫌になるよ。まじで。
さとケン | URL | 2006/03/22/Wed 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
