日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


卒業
「抜き打ちテストをやるとブーブー言うくせに、中間テストや期末テストに備えて勉強するわけじゃない。」

 東野圭吾「放課後」より


いよいよデビュー作を読んでみました。
ちょっと雰囲気が違う。今まで読んできた東野圭吾とはちょっと違う。

学園を舞台にした殺人事件が起きるミステリなんですが、ちょっと冗長な感じ。
さすがに殺人が起きてからは、テンポよく進んでいるけど。
ちなみに、まだ犯人わかりません。
だいたい、目星はつきました。

引用の言葉、、、すごく的を射ていると思う。
うん、すごい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
