日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

流星の絆
「仕方がありません。誰だって間違いはある。大事なことは繰り返さないこと。」

 東野圭吾「流星の絆」より


新作、もちろん買いました。
と言うより、2月末に amazon から「予約開始しました」メールがきました。
もちろん、そのままメールにリンクがついてて、すぐ買えるの。
「発売日に届きます。」みたいな。

すごい、amazon に完全に行動パターンを読まれている・・・

さてさて、話の内容ですが、
幼いころに両親を殺された3兄弟が主人公です。
殺した犯人は結局つかまらず、、、
ところが、3人は成人してから、その犯人を見つけます。
警察に通報しても信じてもらえない、、、だったら自分たちで、、、
と言った感じの展開です。

まだ、半分くらいなので、先楽しみです。

ところで、、
だいたい、話の大まかな展開が読めるようになってきてしまった。
百夜行」とか、似てなくもないしね。
でも、ラストでいつも感動させられる。
今回も楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
