日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


バンテージ・ポイント
「みずからを最も信頼するが最も欺かれる」
 エリザベス女王「語録」より

「何人をも信用しない者は己自身が信用されていないことを知っている」
 アウエルバッハ「断片」より

前に何かの映画を見た時に、予告編で見て気になっていた映画を観てきました。
面白かった、面白かった。

90分と、映画としては短い時間だと思いますが、内容はかなり詰まってます。
8つの視点から描かれる一つの事件。
犯人はだれ・・・?
的な映画ですが、、、
真実は意外とあっさりとしています。
真実ては欺かれ、誰かを欺いたら今度は自分が欺かれ、、、う~ん、人生のいろんな教訓を含んでいる(ような気がする。)

さてさて、明日からまた仕事です。さ、また一週間がんばりましょう!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
