日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


久し振りに
「失われた時は再び還らず」
 アウゲー「説話」より

「音楽は世界共通語である」
 ジョン=ウィルソン「神々しい夜」より


一か月半ぶりくらいに楽器を吹きました。
ぼろぼろでした。8小節持たない。
曲が吹けないから面白くない。音もぼろぼろ。リードもぼろぼろ。

やっぱり、コンスタントに吹かないとだめですね。
なるべく毎週末、30分でもいいから吹けるようにしよう。

膝と合わせて、こっちもリハビリです。

Comment

 秘密にする

気をつけて
忙しそうですねぇ。
まだまだ寒い日が続きそうですから
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
ひろ | URL | 2008/03/03/Mon 02:45[EDIT]
毎年、ことしこそ花粉症がくるんじゃないかとびくびくしてますが、、今年も大丈夫でした。
多少、体調崩し気味ですが、なんとかがんばりまする。
satoken | URL | 2008/03/04/Tue 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
