日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


24時間
「24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。」
 山本恭子


最近の一日
6時15分起床。
8時半ころ 会社到着
22時ころ  仕事終了

24時ころ 帰宅
2時ころ 就寝

いらいらしてる時間 9:00 ~ 20:00 くらいの間、ほぼずっと。
20:00 過ぎると自分の仕事ができてちょっと落ち着く。

自分のしたいことをまともにできているのは帰り道くらいだろうか、
本を読むか、愚痴大会か。

本当はもっと勉強したり、本読んだり、テレビ見たり、音楽聞いたりしたいのだ。
う~ん、やりたいことを24時間できるようになりたい。

今は無理か、、、 ^^;

Comment

 秘密にする

いらいらしてる時間 ちっと長いね
やりたいことを24時間できるようになりたいのは無理無理v-222
xm | URL | 2008/01/29/Tue 23:15[EDIT]
とりあえず、今週末のスキー旅行楽しみです。
滑れないけど、温泉だけでも楽しんできます!
satoken | URL | 2008/02/01/Fri 01:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
