日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

チョコその2
20060318223449
↑休日出勤の友。今日はこれにしました。

昼から出社して、早め(?)切り上げて思いつきで銀座へ。銀座のburberryって8時までなのね、店に入ったのぎりぎりでした。
あんまり買う気無かったけど、見てたら欲しくなってきた。「今年は緑、今年は緑」と緑の服を探し始め、襟無しのシャツをゲット。
私服なんて週に2回しか着ないし、まだ着るのは先になるかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

このチョコ
知ってる知ってる。後輩からもらって食べたー。
超苦くて濃厚で一粒食べたらもういいわってなった。

私が今はまってるのは
明治のノワール(わかるかしら?)
食べ過ぎてしまうのが難点…。あぁ恐い。
yuricchi | URL | 2006/03/19/Sun 01:23[EDIT]
ノワール
しらな~い、今日さっそく探してみるよ。
お菓子あんまり食べないから知らないんだよね、いまだに一番すきなお菓子はチップスターの初期のやつだし。そこからすすんでいない(笑)

俺の後輩もこのチョコ食べると気持ち悪くなるって言ってた。俺はがつがつ食べてます^^;
さとケン | URL | 2006/03/19/Sun 09:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
