日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


新年初日記
「人生を逆向きに生きようとする人が多い。  ものや金をいくらでも欲しがり、それで自分のしたいことをして幸福になろうとする。
 それは順序があべこべなのだ。
 まず真の自分になり、それから、するべきことをして、自分の望みのものを手に入れるのである。」
 
 マーガレット・ヤング


今年ももう6日目です、なんだか新年早々ばたばたしていて日記書けなかった。

さて、今年の初名言はこれです。
つまりは、今年の目標です。

なるほど・・・まずは、「真の自分になる」ことから始めよう!

今年は、気持ちを入れ替えてちゃんと日記を書こうと思う今日この頃。
目標、月に10回以上・・・低っ!
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
