日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


早起き
「早寝早起きで、勤勉で、分別があって、金を浪費しない正直な人間が、運の悪さを嘆くのを見たことがない。
 人柄が優れ、よい習慣を持った勤勉な人間は、悪運に見舞われたとしても決してびくともしない」
 ジョーゼフ・アディソン


仕事が終わらないと、朝を早起きします。
今日は5時半起き。6時前には家をでました。
なんと、職場でいつもダントツの歩くレッサーパンダより早く着きました。
ちょっとした優越感。

Comment

 秘密にする

そうだよね。そういう人には幸運が常についているよ。
| URL | 2007/09/13/Thu 00:28[EDIT]
でも俺は、金を浪費する人です(笑
satoken | URL | 2007/09/14/Fri 13:06[EDIT]
金は使うために生まれたものだ、金の使う道がわからない人は、金持ちになっても、その金は輝かない。
| URL | 2007/09/17/Mon 00:09[EDIT]
そうそう、お金みててもきれいじゃないしね。
お金食べてもおいしくないしね。

使い道たくさん知ってますよ!
satoken | URL | 2007/09/17/Mon 23:42[EDIT]
じゃ~今度教えてね。
| URL | 2007/09/17/Mon 23:54[EDIT]
レベルの違いを見せつけてあげます!
satoken | URL | 2007/09/19/Wed 00:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
