日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

香水
「何も香水をつけていない女性が一番いい匂いがする。」
 プラウトウス


帰りの電車。終電。
座っていたら、途中の駅で前に女性が立った・・・

くさい・・・

ものすごい香水の匂い。なんで?夜の12時よ?
昔、車の消臭剤であったようなにおい。苦手なタイプのにおい。
今さっきつけたかのような、強いにおい。
なんで、家に帰るだけなのに(そうじゃないかもしれないけど)香水つけなおす??

エアコンの風の向きのせいか、角度によってはひどくにおう
ひどい。

その後、ふた駅くらいきたところで・・・おれの隣の人が降りた。

もちろん、その女はすかさず隣に座ってきた

「くさい・・・」

もはや息が吸えない

どの角度でもきつい。

席を立とうとしたけど、家までまだあるしなぁ・・・仕方ない、寝よう。
寝ようと思いつつも、臭さになかなか寝れなかった。
でも、さすがに最後には、臭さより眠気が勝ちました。

いくらなんでも、あれはない。
皆さん、気をつけましょう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も香水のにおいは苦手ですo(*≧д≦)o
香水のにおいと親父臭のどっちがいやかっていわれても、
迷って選べないですね~(^▽^;)
Ryo | URL | 2007/09/04/Tue 22:52[EDIT]
そんなに苦手なのか(笑

親父臭も耐えがたいが、慣れておかないとなぁとは思う・・・
satoken | URL | 2007/09/05/Wed 01:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
