日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

とれたての短歌です
「心にはいくつもの部屋 好きだから 言えないことと言わない事と」
 俵万智「とれたての短歌です」より


午前中、オケの練習。
フランク交響曲二短調。イングリッシュホルン。

二楽章に大きいソロがあるのに、一楽章を吹ききったら楽器が詰まってしまった。羽をとおす時間がない。
本番がこわい・・・ ^^;

その後、会社。休日出勤は一か月振りくらいかな。
なんだかんだと平日は忙しいけど、休日までは仕事入らなかったからね。
今日は人もすくなくて静かな環境で仕事できました。

久しぶりに短歌を取り出してみた。
浅井慎平の写真との組み合わせが泣けてくる。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

頑張る姿を見るとうれしいね。本番なんか怖くないよ。本番なるとテンション上がって、以外にうまく行ったりする。v-75
leeck | URL | 2007/09/04/Tue 00:11[EDIT]
自称、本番に強い男なもので・・・
正直あんまり心配してません(笑
satoken | URL | 2007/09/04/Tue 01:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

天才アラーキー 写真ノ方法 (集英社新書)
冗談なのか本気なのかわからない、真剣なようなはぐらかしたような聞き書きという形式をとっているので、テンポのよい話言葉がそのまま並んでいます。唐突にずばっと核心をつく言葉があちこちに出てきます。小気味よかったり難しかったり目からうろこだったり…直感的で鋭く  [続きを読む]
みかの記録 2007/10/01/Mon 03:56
Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
