日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


フルーツパーラー
「われわれに秘密がありすぎるのも、また、なさすぎるのも精神の弱い証拠である」
 ヴォーヴナルグ「省察と格言」より

20070828013309


今まで黙っていましたが、、、フルーツ大好きです。
甘い割に健康にいい気がする。
ってか、いいはず。

メロンの季節ですね。
桃も出始めました。
そろそろ、おいらの大好きな梨の季節です。

秋は、気をつけないと食べ過ぎてしまう。
あっと、それは一年中か・・・ ^^;

Comment

 秘密にする

これおいしそうです。食べた~い!この名言の内容は初めてだ。そうだろうかという気分だね。
leeck | URL | 2007/08/28/Tue 23:38[EDIT]
では、次回で。
梨の季節になったら、また行きたいのぉ。

「秘密がない」のもいいことじゃないってことでしょ!
satoken | URL | 2007/08/29/Wed 01:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
