日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


スピードマスター アニバーサリー
「月を探索しようとしてはるばるここまでやって来て、そこで私が発見したのは地球だった。」
 アポロ宇宙飛行士


今年は、NASAの月面着陸 50周年
と言うわけで、オメガのスピードマスターの50th記念モデルがいくつかでているわけです。
そのうち、7月発売だった世界3500本限定の時計に一目ぼれして、いろんな時計屋を探していたのですが・・・ついに見つけた。

感想は・・・写真の方がかっこいい
と言うわけで、ちょっとオメガ熱が冷めてきた今日この頃です。

さて、いいのあったら買えるように、ちゃんと節約生活しないと!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

スピードマスターへの思い
 生まれて25周年・・ 女性にも人気♪ オメガ スピードマスター オートマチック 3510.50・オメガスピードマスターが100円!?・スピードマスター アニバーサリー・3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き・オメガなメガネ・スピードマスター♪・ オメガ  [続きを読む]
オメガがいっぱい 2007/08/15/Wed 12:53
Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
