日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

時計を洗おう
「世界中で最も美しいものは、いちばん役に立たないものである、孔雀や百合のように」
 ラスキン「胡麻と百合」より


前からほしかった超音波洗浄器を買いました。
会社の先輩が、時計を買ったらサービスで付いてきたらしく、使ってみたら結構よかったということだったので、買ってしまいました。

20070722232643



とりあえず水で。専用の洗浄剤があるみたいですが、水だけでも十分みたい。
おいらの時計は、防水なのでそのまま水につけて大丈夫。

時間を300秒に設定して、さっそくスイッチオン!
じ~~じ~~って、メガネ屋の前にあるやつみたいな音がする。

ほほぉ、結構ちゃんと汚れが落ちるものです。


眼鏡もやってみました。
こっちも上々ですね。
今度は専用の洗浄剤を買ってきてみようかな。


いい買い物したかも ^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
