日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


冷静と情熱の間
「人はどうして出会ってしまうのだろう。
 みんな自分と同じように忘れられない人がどこかにいるのだ、と勘ぐってしまう。」

 辻 仁成「冷静と情熱のあいだ blu」より


帰りの電車で本を読もうと思ったけど、座れた日に限って忘れたりする。
音楽を聞こうとおもったら、mp3プレーヤーまで忘れてる・・・

寝るだけ、もったいない。

Comment

 秘密にする

偶然
偶然ですが、冷静と情熱の間の2冊を今日読み終えました。
そうそう。私も何度か本を忘れてぼ~っと通勤時間を過ごしたよ。
べゆ | URL | 2007/07/19/Thu 23:29[EDIT]
個人的には blue がよかった。
同じ話を、男女の視線から描いてるところがおもしろいよね!
satoken | URL | 2007/07/20/Fri 01:52[EDIT]
この本読んだことある。忘れられないのはいいことか悪いことか?
leeck | URL | 2007/08/24/Fri 01:27[EDIT]
忘れるのは良いことです。

leeckも、そろそろ名言好きになりそうですね。

satoken | URL | 2007/08/24/Fri 02:05[EDIT]
大変大変。。。影響されて名言好きになったと言うか、小さい時はよく読んだけど、長い間名言のこと忘れていましたね
leeck | URL | 2007/08/25/Sat 00:09[EDIT]
名言楽しいよね、なるべく毎日すこしずつ紹介していくのでよろしく
satoken | URL | 2007/08/25/Sat 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
