日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

百夜行
「私が私の時間をどう使おうと関係ないはずだ。」

 東野圭吾「百夜行」より


久し振り日記です。やっぱりちゃんと書こう・・・と前にも言ったが・・・
ちょっと仕事忙しくなってくるとだめね。
先週も、3終電1徹夜だったし ^^;

何人かの人に「もう書かないの?」とか「大丈夫?」と心配されてしまっていました。
keep alive の意味をこめて日記を書こう!
時間を大切に使いながら。


引用は、今年の頭に読んだ小説からです。
東野圭吾の「分身」を再開ました。以前に一度半分くらいまで読んだんだけど、中断してました。
結構忘れてしまったので、また頭から読み始めました。
今度こそちゃんと最後まで読みます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

10日書かないだけでそんなに言われるとは・・・。
大変ですねぇ。

私なんて最近全く書いてないし(^^;
ひろ | URL | 2007/06/26/Tue 02:35[EDIT]
いえ、一か月以上書いてなかったかも。
ひろさんも最近は書いてないですね。
最近は周りの日記もまともに読めなくなりました ^^;
satoken | URL | 2007/06/27/Wed 00:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
