日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


ひさびさシェイクスピア
グラシャーノー「世間というものは、くよくよすればするほど、ままならぬものさ」

ポーシャ「愛し合う二人がむすばれないのであれば、運命の神様こそ地獄に行けばよい」

 シェイクスピア「ヴェニスの商人」より


名言です。さすがシェイクスピア先生。


最近本読んでないなぁ、余裕なさすぎです。
読みたい本はたくさんあるのに、、
おもしろいタイトルの本を見つけた。

「プロジェクトは何故失敗するか?」
「プロマネは何故、プロジェクトを壊すか?」

絶対読みます!

Comment

 秘密にする

その2冊目の本を本屋で見たとき、
買って、うちのプロマネの机の上にこっそりと置いておこうかと
思いました(^-^)vv

実際にやっていませんが!!
Ryo | URL | 2007/05/13/Sun 16:21[EDIT]
俺は机の上に飾っておこうかな。
何冊かまとめて置いておけばインパクトあるでしょ。

むふふ。
satoken | URL | 2007/05/14/Mon 01:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
