日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

仕事づかれ
「ではどうすればいいんです?」
「やれることはいくつもある」

全てのことを最初から順を追って考えた。周到な考えが最後にものを言うのだ。

 アガサ・クリスティ 「And then there were none」そして誰もいなくなった より


明日と明後日はデスマッチです。
と言うのは、AM 9:00 ~ 22:00 まで、打ち合わせです。
26人くらいだったかな。

 すごい!!

何がすごいって、その無駄さがすごい(笑)

あとね、プロジェクト始まって、1年経つのに、内容がキックオフなのがすごい(笑えない・・・)
AGENDAをみたとき、「あぁ、やっとキックオフか・・・」って思った。
1年間、何も決まってないことにやっと気づいたらしい。
初めから全てを予見して考えるのは難しいですが、さすがにまずいことに気づき始めたらしい。

まぁ、気づいただけよしと考えよう。

原価換算するのが怖いですが、、ここに単価を書くわけには行かないのでやめておきます。

あぁ、憂鬱だ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さすがに1年経ってキックオフは経験したことがないな 苦笑
反面教師にしたいものですね~
よっち | URL | 2007/05/10/Thu 05:02[EDIT]
大きい部屋で人数も多かったので、意識的に大きな声で話してたんですが・・・
しゃべりすぎでノドがいたいです・・・

明日もあるのに ^^;
satoken | URL | 2007/05/11/Fri 01:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
