日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

串揚げ
「おいしいものは食べても太らないんですよ」
 友人Rさん


名言!名言!名言!

今日は、そんなおいしい串揚げを食べてしまいました。
あまりにおいしいので追加で頼んでいたときの一言。
名言です。

外資に転職の決まった先輩のお祝いに。
急遽でしたが、良い店が見つかってよかったです。
おいらも外資を目指してがんばってみようかな。

次回は、新しい仕事の話を肴に飲みましょう。
希望は寿司です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

素敵な名言ですね♪
友人Rさんってさぞかし素敵なかたなんでしょうね(o^艸^o)
あはははは(^▽^;)

今日はほんとに美味しかったです!!
是非是非また皆で食べに行きましょう♪
Ryo | URL | 2007/03/25/Sun 01:11[EDIT]
友人Rさん、すばらしい名言をありがとうw

一緒にT&S英語教室で勉強しましょうw

次回はすしということで。
楽しみにしています。
ひろ | URL | 2007/03/25/Sun 22:09[EDIT]
>Ryo

ばればれですね(笑)
次回も張り切って行っちゃいましょう!

>ひろさん
俺も英語勉強します。
まずはTOEICでも受けてみようかな。勉強の仕方はそれから、考えるとしましょう。

次回寿司も楽しみにしてまっす。
satoken | URL | 2007/03/26/Mon 00:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
