日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


きりたんぽ
「農夫の仕事は最も喜ばしいものであり、希望にみちている」
 ルター「卓談」より


最近、仕事忙しかったね。
なんとか、少しは余裕出てきたね。
終電帰りはつづいてるけど、精神的に余裕が出てきたね・・・慣れただけ^^;

今日はそんな笑顔が印象的でした。
たまには飲まないとね ^^

写真は撮ったけど、めんどいのでアップしませ~ん。

P.S.回りの具と同じタイミングできりたんぽ入れてすいません。
    きりたんぽは最後。覚えておきます(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
